PUPさんからレポートを貰いまして、三角形型ループアンテナを使って
受信テストをしてみました。

IMG_0110

壁にテープで仮に貼ったループアンテナで、WSML AMPは、直付けにしました。

IMG_0111
LOOP1 LOOP2端子に接続しています。



中波帯から17Mhz付近までの動画を撮ってます。
中波帯は、ホワイトノイズが多く増幅も、してないように思います。
感度が上がるのは6m帯からで、9M付近が一番ノイズが少ないようです。
室内アンテナで7Mが聞こえましたが、感度が悪すぎです。
屋外にすれば感度が、上がるのかもですが、全体的にノイズが多くて
性能が出てないように思えます。GNDに繋げば、ノイズは抑圧されます。
LOOP1とLOOP2の差動動作が上手くいってないのか解らずです。
無調整で受信出来る回路なので、調整する必要は無いと思うんですが・・・・
これ以上は限界なので一度 TT@北海道様に見ていただこうかと思います。

動作環境  R820T+HFコンバータ+WSML AMP 自作 三角ループ
WSML AMP電源は、AC電源を使うとノイズが入ると、
TT@北海道様の記事にも記載されてたので、12Vのバッテリー駆動してます。

追記
コイルの線を変えた為に、7M帯が受信出来てます。全体的なノイズも少しは小さくなってましたので、
実験を継続したいと思います。また部品を発注しますので、正規品に交換して、
原因追求したいと思います。一歩は前進かな? どうしてもお手上げなら、
TT@北海道様に診断してもらおうかと思います。