TT@北海道さんから配布して貰ったフロントエンド基板が来ました。
昨日 部品表と部品の数が合わないので、TT@北海道さんに質問した所
実験で付けてるので気にしないで下さいとの回答でした。
なので部品の取り付けが、実体図より少なくなるようです。
基板を見た感じですが、WSML AMPと、RTL2832Uの狭いピンにハンダ付けしたので
簡単に見えました。実際やってみないと解りませんけど・・・・・・・
パターンの間が狭い場所が数箇所あります。ここをショートすると面倒です。
C5 L5 L9 C9 反対側にもあるので合計8箇所が難しそうです。


IMG_0122


付属品に SMAコネクター2個 ジャンパー切り替え端子が付属してました。
完成してからフロントエンド基板の製作レポートを、したいと思ってます。