フロントエンド基板の、その後ですが、ジャンパピンの指すとこが
間違ったみたいで、DC12V入力したら電源レギュレータが逝ってしまいました。
写真で解るかと思うんですが、この場合3.3Vを入れないと、いけなかったようで
見事に電源レギュレータが飛んでしまったようです。
それに繋がるアンプICもダメになったようで、お手上げ状態です。




IMG_0197
写真には、すでに、U2 BGA2817 電源レギュレータ NJM2863F33 を外してます。
貴重な部品なので再配布は無理なようなので、諦めます。
部品を扱ってる通販ショップは見つからず、チップワンストップでは、
扱ってるのですが、個人販売はNGのようでした。海外の通販なら手に入るのですが、
そこまでするつもりはありません。 残念ですが、ここまでとします。
ちなみにWSML AMPは正常に動作してます。
それと修理するならパターンが焦げてしまったり、取り外すのにパターンの
何箇所かショートしてたり汚くなったので最初から組み立てた方が早いかもです。
お世話になった TT@北海道さん PUPさん 申し訳ありませんでした。
無理 言って配布して貰ったのに、この結果でした。